ニューカマーfromカナダ、そしてminosの夏 '26
OHCAまつのべです。
調子はどうでしょうか!
けっこうひさびさ?
この夏からまた新しいブランドがひとつ増えたのでさしより(熊本の方言で「とりあえず・ひとまずの意」)ご紹介!!
gym master
from Canada!
日本でもドカンと展開されてるブランドなので既にご存知の方も多いのでは。
アメリカのchampionなんかと共にスウェットの歴史を作り上げてきたビッグネームでもありますね!
クラシックでタフなガチめのスウェットはもちろんだし、国内ラインではよりカジュアルでPOPなアイテムを多数ラインナップ。
複合的な素材使いや色使い、そして四季に合わせてデイリーウェアに「あるとうれしい」ちょっとした機能性もトッピング多め。気が利いてます。
さらに…あんまり大声で言うことではないのかもしれませんが、もはや泣き寝入りな昨今のインフレ情勢においてもお手頃感のあるプライスがめちゃくちゃありがたい。
これはもうウチはとにかく大事にしたい部分なんで、今後も「高すぎぴえん」と感じる服は置かないスタンスです。
まぁそんな思惑にちょうどハマったというのが取り扱いに至った大きな理由の1つでもありましてね。
なんか、かわいくてアクティブなノリもあって間口も広くて、でも根っこにはけっこうオールドスクールな血が流れている。
まるでaikoさんのようなブランド。かもしれない。
好きなんだよなーaikoさん。
まじ素敵。
ちょっとまだ今季はアイテム数少ないんですが、秋冬からいろいろ入荷スタートしますんで!
そんな感じでジムマスターよろしくおねがいしますね!!
からのもういっちょ。
先ほど予約オーダーがスタートしたminosの
“8BIT SUMAFORNIA S/S TEE”!
CHILL POP!
提げ札でもおなじみSUMAFORNIAビーチのイラストがレトロなビットマップに!
フロントのmnsロゴもしっかりビットマップw
夏に着たくなる3色展開、我らがKZ兄貴らしいハッピーでファニーな仕上がりが最高です。
ミノス10周年おめでとーございます!
ボディの都合でCREAMのMは欠品確定とのことですが…
例によってDIYブランドよろしくな少量生産になると思いますので、確実に入手しておきたい方はぜひぜひご検討ください。予約オーダーは6/28(日)まで。
わたしはクリームにしようかしら…ピンクにしようかしら…
こないだまで予約を受けてたビーチショーツも近日入荷予定であります!
これと合わせるのも絶対調子いいっすよね!
ビーサンにサングラス。海にビール。
そういうのがいちばんってこと。
sublime奇跡のニューアルバムが最高すぎて毎日聴いている。
ではまた次回!